2457177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016/05/04
XML
カテゴリ:entrance

 

前回のほうきネタに引き続き、玄関掃き用に無印良品のほうきを購入しました。

 ( ´∀`)♡♡


CIMG4458.JPG


トラコミュ MUJI 良品週間


トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

 

 

柄の部分は、以前購入したのでそれを使いました。



この柄の部分が取り外せて付け替えられるっても便利ですよね。


さすが無印良品 !!


(・・・って今更ね (^_^;)




(あっ一緒に写してしまった敏感肌用の化粧水は、


旦那と私用で気兼ねなく毎日パシャパシャ使っています。)


トラコミュ リピート購入しているもの

 

 

 

 この玄関掃き用のほうきは、玄関の空いてるスペースにぶら下げました。


 (・∀・)にぱ

CIMG4464.JPG

 

砂汚れに気が付いたらすぐに掃いてねってすぐに目につく場所に。


 

本当は下駄箱の扉裏にフックで引っ掛けて隠したいけれど、 

 

扉の裏が粘着フックじゃつかないし断念しました(ToT)/

 

 

でもほうきがシンプルなので出しておいても 


白い壁になんとなく溶け込んでくれたのでとりあえずここに。 



( ´∀`)これでよし!



石膏ボードの壁につけたフックは、


キャンドゥーの『強力ピンフック』を愛用しています。



CIMG4466.JPG

 

 使う前に撮れば良かったのにすっかり忘れてました、


パッケージが空いている写真ですみません。  (* ̄∇ ̄)

 

 

フックのカーブはそんなに深くはないのですが、


子どものBAGやリュック掛けにも使っていて重宝しています。

 

 

では~♪

 

100円ショップのことなら↓

トラコミュ 100円ショップ

 

トラコミュ 100円ショップ L O V E



今日もご訪問頂きありがとうございます。

ポチッと応援をして頂けると嬉しいです。      


+ シンプルモダン  


+  片付け・収納  


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/04 10:28:35 PM



© Rakuten Group, Inc.