2457158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016/06/05
XML
カテゴリ:shopping

 

今日は天気も悪かったので予定していたレジャーをあきらめ、


急きょIKEAに行ってきました。

 


DSC_0461.JPG


IKEAはテーマパークのようなワクワク感がありますね。


一日中いられそうな(笑)


実際は子どももいるし1時間くらいで回ってきました(^_^;)



いくつかのディスプレイに


ガラスの花瓶(熟練した職人の吹きガラス)が飾られていて気になりました。


並べて飾ってあり素敵でしたよ。(●´艸`)´cool!!


楽天にもあったので↓ 




なんか面白い形もあったり。

 (´ェ`*)実物はもっと濃いグレーであまり透け感はなかったような。


 

kitchenゾーンでは好みのキッチンクロスを発見。


お値段は699円。


楽天は割高ね




で、いろいろ気になりましたが飾るモノはよく考えてから今度買うことにして、


欲しかった実用品を買ってきました。

 

CIMG4679.JPG

 

時計回りに、


●BYSA ホワイトクリアな洗濯ハンガー 399円


好きな色で使いやすいのでリピです。 ハサミ38個付いています。

 

 

●GRUNDTAL ドア扉用ハンガー シルバー  499円


ドアにつけずに、ある場所に付ける予定です。

 


●SVARTSJON フックラック ブラック  399円


マットなブラックが素敵です。

 

●VARDAGEN ソースパン 蓋付 1999円


持ち手の形が可愛く、重さもさほど気にならなかったので買ってみました。


使い心地良かったらもう一つ購入したい。

 


●GLADJANDE キャンドル皿 799円


キャンドル皿をようやく買いました。


30センチのスチール製です。


以上、早く使うのが楽しみです。


また来月行く予定なので今度はちゃんと考えてから行きたいと思います。

 

 

+++

 

IKEAに行く前はブロガーさんの記事を参考にしてから♪

 

トラコミュ IKEAで買ったもの


トラコミュ イケア


トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具


トラコミュ IKEA で部屋づくり♪


 

ではっ♪


今日もご訪問頂きありがとうございます。    


+ シンプルモダン  


+  片付け・収納  


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/05 11:50:37 PM



© Rakuten Group, Inc.