2454119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016/06/22
XML
テーマ:白黒グッズ(537)
カテゴリ:book / fashion

 

楽天saleで購入した円形ポシェットが届きました。

 


ちょこっと出かける時にはちょうどいいサイズです。



スマホ、財布(小銭入れ)、鍵、手帳 の必要最低限は入りました。

 


 

 

ハンカチやティッシュは洋服のポケットにw



CIMG4875.JPG

 

 

肩紐(約116センチ)は調節できませんが、

 


 

 

肩掛けしても長すぎず、斜め掛けしても短すぎず

 


 

 

162センチの私でちょうどいいサイズでした。




紐の幅は1センチ程で、その紐のキャシャな感じが良かったです。




裏地は、 ベージュの柄モノ(-_-;) がちょっぴり残念だったけど

 


 

中身を入れてしまえば、柄はほとんど見えず気になりませんでした。




あとは外ポケット、内ポケットもなく、



本当にシンプル。

 


 

 

CIMG4887.JPG

 

 

デニムと白シャツ等の普段着にも、ちょっと綺麗めの時にも使えそう。

 


 

 

丸い円の形がとっても新鮮で、ヘビロテしそうです。

 

 

 

送料含めてもとってもプチプラでしたよ。

 

 

 


他にもいろいろ


 

 

 

+ + +



ブロガーさんの着レポ、見ていて楽しい ↓

 

 

トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

 

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション

 


ではっ♪

 

CIMG4892.JPG

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。    


+ シンプルモダン  


+  片付け・収納  


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/22 11:31:13 PM
[book / fashion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.