2456429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017/06/10
XML
カテゴリ: living
照明を替えてみる事にしました。星



こういうのがいいなぁとイメージがあったので、


いろんなお店に行って見たり、


ネットで調べてみたんですけれど、


いざ探すとなかなかコレって思うようなものがなく。しょんぼり





たまたま、ただ立ち寄ったお店で、


イメージとは全然違うものだったけど、


コレいいかも?!と思うものがあり


意外にもあっさり買ってきました。(^_^;)



(あれだけ悩んだり探し回っていたのに…(^_^;)


買う気ゼロの時の方がいい物に巡り合えたりするんですよねw


ただ、買おうと思い描いていたものとは違っていたので、


家に帰って、やっぱり気に入るか入らないか、


一か八かのヤケクソの部分もありましたねwダッシュ)






コードが長くて、少々やぼったくなってしまいましたが(笑)



まぁっ、よし・・・。グッド




こちらのスクエアタイプ





ではっ♪




今日もご訪問頂きありがとうございます。  
  

+ シンプルモダン  

+  片付け・収納  




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/10 08:43:21 PM



© Rakuten Group, Inc.