2456517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020/03/25
XML
カテゴリ:restroom
東京では日に日に感染者の発生数が増えていますね。
これから先、どうなるのかしら(+_+)

オーバーシュート、都市封鎖のロックダウンも
本当におこるのかしら?!

毎日ニュース見すぎてしまって、
不安や嫌な気分になっていまう。

ダメダメ!
できれば、ニュースは見ないように
(特に夜!)
メンタル疲れも体に悪い!

気分転換になる何かを見つけるのは
大事ですね。

こんなに天気も良くて
桜も咲き始めてきましたけれど、
頑張って、今週末も家でおとなしく過ごそうと思います。

( `ー´)ノ

+ + + +

家にいることが多くなったから
良いのか悪いのか分かりませんが、
家の中を見直すイイチャンス!!

子どももずっと家にいるので、
全然綺麗にならない我が家ですが、
どうしたら綺麗になるのか
見直せる絶好の機会、
子どもと一緒に、おもちゃや子ども服を
相談して不用品は処分できるイイタイミングですね。


まだまだ綺麗に整理できていると
自負できるレベルは
2割程度(-_-;) 

あと8割部分!
もっと向上心を持って挑まなくてはね
(^.^)/~~~
綺麗に整理できるように
頑張ります!

+++


以前、トイレのちょい置き棚を作ったのですが、
また作り直しました。
(*‘ω‘ *)

ここに、便座を拭くシート置いたりしています。

真っ白い板とL字金具で固定しています。



リメイクシートは、先日、100均で購入した
木目調のホワイトです。

リメイクシートの折り目が気になりましたが、
空気を綺麗に抜きながら貼ったら
綺麗になりました。

ほんとリメイクシート使える!!
(*'▽')♡




板は、100均のべニア板でもよかったのですが、
そうめんの箱の蓋の部分www
(*´з`)リサイクル~
テヘへ



では♪

今日もご訪問頂きありがとうございます.
最後にコロナ疲れの私にポッチと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/25 09:22:43 PM



© Rakuten Group, Inc.