023718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モカの愉快なこーひー日記(ぁ

モカの愉快なこーひー日記(ぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もかぶれ

もかぶれ

Favorite Blog

えびすの冒険 ebisu3さん
++こたつMIKAN++ +エヒメ+さん
acckyの日記 ☆accky☆さん
APSΣ(・ω・`)のクロノ… APSΣ(・ω・`)さん
豪徳寺のクロノス日記 【豪徳寺】さん

Comments

もかぶれんど@ Re[1]:以下同文(x(10/24) ナエシ0404さん >Airって「MY RHYME」歌…
ナエシ0404@ Re:以下同文(x(10/24) Airって「MY RHYME」歌ってる人ですか? …
ナエシ0404@ Re:色を変えてみると・・・(10/20) あれって何気に恥ずかしいので、そういう…
しゅと@ 高Lvでありながら支援しかできないパラ 邪魔とかって意見もあるようですが 支援…
火トカゲ@エク@ なんか… 某所でエクパラ=俺とか噂されてると人に…

Freepage List

October 31, 2006
XML
Hey, Way, Bay, Day, Say Yeah, Day after day
Hey, Play, Lay Make, Take Date, Birthday

この空気が今書いたこの歌を届けてることが今のすべて
音もなくこぼれ落ちた This song is for my friends

こんなふうにただ言葉に言葉を重ねながら今つぶやいてた
ぼーっとして独り言を This song is for my friends

からっぽの両手を眺めてみてた
出る涙もなくて ただ笑った


Air/My Rhyme


某農家苗氏さんが唯一知ってる?という「My Rhyme」です。
永遠のギター小僧【Air】是非制覇してもらいたいと思いますw

さてさて、パンプキンイベント始まりましたね~。などというのは
他の日記作者さんにお任せして(殴

新マップ>>>>イベント

的な気分全開です。


さっそく新マップに突入して、ゴリゴリ狩ってきました。
想像してましたが痛いですね。
パラキラエリなんちゃらに、大部分のHP持っていかれましたΣ(・ω・`)

そんなこんなして、こんなことに

新合成武器


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

クロノス2006秋モデルでございます(ぁ

完全に街装備なのでしょうが、異常にパラ武器がデカかったw
これにてイベント終了(再殴


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2006 02:13:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クロノススパルタ日記(チガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.