203666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffret a Bijoux 宝石箱

Coffret a Bijoux 宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Etoile de nuit

Etoile de nuit

Category

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Etoile de nuit@ Re[1]:青紫の綺麗なタンザナイト(12/03) 小豆☆☆☆さんへ お久しぶりです。久しぶり…

Archives

2024.04

Recent Posts

Favorite Blog

SixTONES V RING 完… ぽてpoteさん

2010.01.11
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:アクセサリー

最近、指輪を家族の前でも堂々とするようになった。


なぜかといえば、うちの秘蔵っ子が母親に見つかったからだ(笑)

「部屋にある黒い箱なんだろうと思って~観ちゃった(o^-^o) ウフッ」

「うふっ」、じゃな~い号泣

まあ人のを勝手に観るなとはいわないし、
その辺に放り出している私もいけないわけで。

ちなみに…その後の私の反応は…

「日本じゃあんまり関係ないかもしれないけれど、
ブラジルとかってインフレとかデフレとかで貨幣が崩れるから
リスクヘッジのためにインペリアルトパーズは一家に1つはあるんだって」

などという いかにもなカタカナ語を交えて言い訳してみた。
確かに私の中では何かあったら転売すると、
いい値段で売れてしまう子たちばかりです。

そんなこんなで先日もこの指輪をしてたら、
「これきれ~いきらきら」、と言ってきた。


珍しく「見せて~」といわんばかりに小指にはめてたりする(笑)

今日もとあるオークションが気になって。
サイズが12.5号。これは母親にピッタリのサイズ。


とあるボーダーの値段にならなければ落札を試みます。
さてどうなることやら。

↓WGで0.3ct. 既製品でもこんなに安いのね~びっくりびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 21:20:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.