203759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffret a Bijoux 宝石箱

Coffret a Bijoux 宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Etoile de nuit

Etoile de nuit

Category

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Etoile de nuit@ Re[1]:青紫の綺麗なタンザナイト(12/03) 小豆☆☆☆さんへ お久しぶりです。久しぶり…

Archives

2024.04

Recent Posts

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

2010.04.24
XML
カテゴリ:その他

久しぶりの日記更新となりました。
3,4月というのは世間でいろいろ変わり目に当たる時期なので
そこそこ忙しい。もう疲れて寝てばかりしょんぼり

今朝は部屋の金魚水槽をメンテナンス後、
いつのまにか爆睡。
寝る子は育つ。横方向に(笑)
そして金魚は飼い主とは関係なく元気いっぱい。

朝晩は、脂肪燃焼スープを自炊して食べているおかげで
ようやく体重が目標値の半分くらいまでになりました。

上記サイトに掲載されている『7日間脂肪燃焼スケジュール』は無視してます。
私の仕事上、外出先で食べることもあるので
昼間は栄養のあるランチを食べたり、コンビニで食料調達しています。

その代わり朝晩は自宅でごはんを食べるときは
必ずこのスープを取ることにしているのです。

あとは普段の生活の中で1日1万歩を目安に歩いてます。
たまにこれを見てイメージ中(笑)
もちろん実践もします。



今までダイエットって経験がなかったのですが、
まあ30代にもなれば、代謝は落ちるし、
ストレスたまるは、胃腸の調子は悪いはで、
何からの改善策を取る必要があるのでしょうね。

それがダイエットだけとは限らないとは思います。
単純に食べる量を減らすダイエットは
朝ごはんを食べないだけでぶっ倒れてしまう私には
そもそも向かないでしょう。

インナーマッスルは声楽をずっとやっているおかげで
人並み以上にあるので、体脂肪を減らしたいところですね。

質の良い体作りをまずは目指しますスマイル

明日は気分転換と散歩がてら
ベルデライトさんに遊びに行こうかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.24 19:07:27
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.