203661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffret a Bijoux 宝石箱

Coffret a Bijoux 宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Etoile de nuit

Etoile de nuit

Category

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Etoile de nuit@ Re[1]:青紫の綺麗なタンザナイト(12/03) 小豆☆☆☆さんへ お久しぶりです。久しぶり…

Archives

2024.04

Recent Posts

Favorite Blog

SixTONES V RING 完… ぽてpoteさん

2010.08.29
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ブルー系

暑い~しょんぼり仕事柄、午後は外出することが多いのですが、
日陰と地下街を求めて忍者のように歩いています。

さて、すっかりごぶさたしております。

前回の日記にて「色石の類は買わない!」と誓っているのですが、
そういうときに限って
「これは!」という商品に出会ってしまうのですよね。

あまりの暑さに某デパートで涼もうと思って宝飾フロアへうろうろ~。

ダイヤとパライバが交互に並んでいるハーフエタニティなんですが、
パライバの色がオールドマインで、色味が揃っていたことに
とても惹かれてしまいました。
しかもそこそこのボリュームがあるのです。
プラチナもたっぷり使われているし。


こんな感じかな?




そして「出会いですよっ」という常套句を言われて
取り置いてもらっているがあるのですが…。
残念ながらキャンセル扱いしてもらいます。

こればっかりはつぎ込んでしまったらキリが無いし。

で、数ヶ月ぶりに宝石関係のブックマークを
一通り見ていると。

下矢印



これ、いいよね。色味はもちろんのこと
ダイヤが多いし、珍しくアームが丈夫そう。




個人的にはこの商品とてもツボです。
パライバーナさんはパライバというより、すっかり
魚子シリーズ
がメインになっちゃいましたね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 15:52:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.