2258575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumio"

yumio"

Free Space

*委託先*
○兵庫県姫路市
「こだわり専門店 紅茶屋さん」様
○秋田県能代市
「雑貨屋hina」様
〇福岡県北九州市
「なごみスタイル小倉店」様
○兵庫県姫路市
ザッカマルシェ様

*minnneで販売中*
coffret blancheのギャラリー

*ランキング参加中です*

にほんブログ村

*Facebookも更新中*
Facebook.png

Category

Calendar

Comments

yumio"@ Re[1]:「りんご西洋館」のお知らせ(09/14) 青森の金魚さんへ お返事が遅くなり申し訳…
青森の金魚@ Re:「りんご西洋館」のお知らせ(09/14) 昨日、イベントでポットマットを大人買い…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
yumio"@ イモカアチャン さん コメントありがとうございます。 なるほど…
イモカアチャン@ Re:焼き芋びより(01/29) ジワジワとゆっくり火を通すと糖度が(爆)…
2019.11.18
XML
カテゴリ:バック




いつもご覧いただきありがとうございます。

先日試作していたワイヤーバッグ。

ちょっとずつサイズを変えたりして、自分の中でベストバランス!と言えるようなものが出来上がりました。

マチをちょっと広くして、持ち手を細くしました。

それから斜めがけできるようにタブとDカンをはさんで。

持ちやすい小ぶりなサイズのちょうどいいバッグになりました。


もう2個目でいけそうだったので、真ん中部分はハギレで遊んでみました。

優しい雰囲気にしたかったので、グレーとピンクを合わせようかと。

ずっとハギレ箱に入っていたサークルレースのハギレも上手に使えた、と自分では思っております。

あ、後ろを撮影するの忘れました。

後ろも前と同じ雰囲気で仕上げました。


来年度のイベントではたくさん並べたいなー。

この時期に作ったもの、意外とイベント始まると作らないんですよね・・・。

でもこのバッグでイベント応募用の画像を撮ったので、春になったら忘れずにもりもり作りたいと思います。




***








今は先日のおむつポーチを作っています。

なぜこの型紙を選んでしまったんだ!と少し後悔するような、手間のかかりよう・・・。

上手に気分転換しながら、コツコツと仕上げたいと思います。



今日は寒くてずっとストーブをつけています。

モフモフもいじらないといけないんですけど。

ストーブがついていると部屋中にモフモフのかけらが舞ってしまうので、今日取り掛かるかどうしようか迷う。





ネックウォーマーなど、minneに出品しています。
minneのギャラリー

うちでも通学時に使っています。
とっても暖かいです。




Facebook.png

Facebookも更新中です。




インスタやってます
コフレブランシュ、インスタグラム
お気軽にフォローしていただければ嬉しいです♪





ランキングに参加しています。
1日1回のぽちっとをお願いします。
製作の励みになってます!

にほんブログ村


今朝は氷点下まで下がりました。
日中気温が上がってくるかと思いましたが、やっぱり寒い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.18 10:19:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.