203926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年01月30日
XML
テーマ:ハムスター(1888)
カテゴリ:ハムハム系
昨日モルに「かわいい」と運ばれてたチビ(笑)

「ケガしてるからそっとしてあげて!!」

と言ってた私も、気が付くと

「か~わい~いな~♪」

と手にとって眺めてしまってます(*^^*)
親があまりエサをあげなかったのか、他のハムより小さく、
タコヤキサイズなのがまた可愛くって・・・・。

そして彼女のケガですが、夜に見た時すでに流血は止まり、本人(本鼠?)も
普通に落ち着いてました。虫かごがすごく小さいので、療養にはちょうど
良かったかもしれません。

さて、そんなチビですが今日にも引越ししなければなりません。
一度ケガまでさせられたハムと同居は可哀想なので、彼女もマイホームを
持ってもらう事にしました。
以前使ってた小屋を復活させる事にし、回し車はもうちょっと様子を
見てから付けてあげようと思います。

虫かごに入ってるチビ、ほんと可愛いのでそのままにしておきたいのですが・・・
どこにでも連れて行きたいんですが・・・・狭いし冬なので諦めます~(汗)

・・・・・・・でも、今度の新年会には連れて行こう♪
リスやウサギを飼ってる子の所に行くので、リスさんたちと初対面~!!
ハム吉の子もいるので自慢の我が子を見てもらおう(*^▽^*)






           私、結構、デレデレですね(笑)





虫かごのチビの写真です。


虫かごのチビ1

虫かごのチビ2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 11時36分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハムハム系] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

四柱推命無料講座の… New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X