203948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワタクシ悲しいかな一重まぶたなんですよ。で、ビューラーなんか使っても
まつげはまったく上には上がらず前向きになるんですね。

で、メガネなんかかけてるから・・・・そのメガネが鼻当ての低いものなので
マスカラなんかつけるとレンズにぶつかっちゃうんです(汗)

ファンデーションをつけると夜には顔がかぶれてしまうしで、普段はほぼスッピン。
ですがコンタクトをした時にはそうはいきません!!スッピンだと表を歩けない(苦笑)
お店なんかでいきなり置いてある鏡に映った自分を見て驚愕してしまいます!!



そこで、最近は目だけ化粧をしていく事にしたんですが、今持ってるマスカラでは
不満があって新しいのを買う事にしました。

前から気になってたコレです




ポイント最大4倍!【激売れ☆】塗るつけまつげ!デジャヴュ ファイバーウィッグ 黒



さっそく付けてみると結構すごい!!ファイバーで長~くなっちゃうんですが毛先が
ダマになってない。それに毛束にもならないし!!
マスカラつけてブラシですいて、またつけてすいて・・・しなくても大丈夫でした(^^)
真っ黒なクキリまつげになり、とっても気に入りました(^▽^)


そしてアイライナーも、リキッドを使ってるんですが一重なので太めに書くんですよ。
だからなのか塗った瞬間はベットリ真っ黒なのに気が付くとハゲちゃってるんですよね~。
まぶたが下向いてるから、まばたきの度にこすれるようです。


なので作戦を変え、ラインは細く、その分を黒いシャドウで補う事にしました。
これならパックリハゲる事もないでしょうし、落ちる時はボヤけて落ちるし(笑)
ペンシルライナーは、コンタクトレンズを入れた後にまぶたにガリガリ書くのに抵抗があって
使う気がしないんですよ。



ここまで苦労するならアイプチ使ったら?と言われそうだけど、アレは真の一重には
向かないんですよね(笑)まともにノリで貼った状態になるしねー。
それに小顔じゃない上に目と目の感覚が狭いので、二重にすると余計に目が近寄って見える(笑)
私の化粧の課題は「いかにしてハイヒールモモコ氏に近づくか」です(^^)



しかしやらなきゃいけない事ってたくさんあり過ぎて困っちゃうよな~。はぁ・・・・。
だからメガネやめられないんだ(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 09時44分43秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

四柱推命無料講座の… New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X