203917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年11月22日
XML
テーマ:ハムスター(1888)
カテゴリ:ハムハム系
いやー今朝テレビで犬の救出劇を中継してましたね~!!オカンが必死で見てた模様です(^^;)
以前そんな犬が居るという話は聞いてたんですが、まさか地元とはっ!!
山の裏側になるので車でちょっと走らなきゃいけない場所ですが・・・・あまりの近さにビックリです!
なお、その現場の表側の山すそにモルの通ってる耳鼻科があります(^^)←今日行ってきました



さて!!まぶただけハゲてたトチローなのですが、やはり元気すぎて写真なんか撮らせてくれません。
こんなのが多いです(T_T)

消えるトチロー



動きが早すぎてカメラが付いて行けずひどいブレ写真ばかり。

しかしがんばりました!!捕まえて撮ってみました(^^)


するりと逃げる!!

すべるように逃ゲルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥっ!!
この後彼は小屋に落ちました・・・・。


と、言う訳でろくな写真がないのですがどうにか見せられるものが10数枚中いくつか撮れましたので
載せておきます(^^)

砂がすき1
砂がすき2
穴掘りの後
おいしそうなゴハン

そしてなかなか見せてくれない右目なのですがこんなカンジです。


かなり治りました

頭が切れてて載せられるか否か、際どい写真(笑)








そうそう蒼太!今夜のモル吉らの晩ご飯はこんなのでした。


煮る前のハムちゃんず


見つめられても困るんだけど(笑)これは固い時の高野豆腐。煮た後はこうでした。


煮上がったハムちゃんず


絵面的に面白くないなぁ(苦笑)


そして私にはコレを購入。


ジョニ男


子供がご飯を済ませ(無論高野豆腐のみではありませんでしたよ)その後気付いた事が!!



旦那の飯がない!!




銀シャリしかないんだってばよっ!!

・・・・・・・・・・・たまにはスパゲッティでも食べてもらおうかな~(大汗)


書いてる間に何か作れそうなので・・・給食風ナポリタンでも作って待ってよ~っと!!(笑)




在庫ナシなのだ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 20時49分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハムハム系] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

四柱推命無料講座の… New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X