200081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年06月02日
XML
テーマ:ハムスター(1879)
カテゴリ:カテゴリ未分類
動画、撮影できました(≧▽≦)

今日は昼から旦那と子供がA市のじぃさんばぁさん宅にジャガイモ堀に行ったので
私は一人で内職です。

昼ごはんに自分だけ小僧ずしの84円手巻きずしを買い、ことらん(maigo-s)から教えてもらった
ティッシュの特売めがけて走り惨敗し・・・・
エルモア198円は超特価だけど売り切れたからってネピネピとはひどかろう!!
60枚違うんやで~!!と一つしか買わなかったり(笑)
帰ってから永谷園の赤だしを付けて手巻きバイキング(笑)そして先日買った美味し~い
珈琲を飲み(詳しくは近日更新予定のレビューをご覧下さい)
さあ仕事!の前にBGM(笑)年代もんのラジカセは重いぞ~・・・・。よく見ると横の長さが
ふすま一枚分。一間、ってヤツですか?!60センチもあったとは!!
(ビクターの15年くらい前の物で、音が良いのでやめられないんです)

昨日はテンション上がり過ぎて聴けなかったけど、今日は落ち着いて一緒に歌ってます。
やっぱり好きだなぁ、これ(笑)

そして、少し仕事に付いた所でまたいつものムズムズ~が。

子供旦那のいない内に・・・・・動画チャレンジ!!


デジカメをよく見ると、気が抜けるような所に設定画面があり、軽くするのにすぐ成功。
やった!!撮影してみよう♪

やっぱり寝ているトチローを起こし(いつもゴメンね~)BGMつきで撮影(笑)


まぁ見て下さい。動くトチロー&ギャリック砲(笑)先日のゲームで悟空さがモロに受けちゃって
「そういう技もあったなぁ」としみじみ懐かしんでました(笑)

ボリュームは大きめでお願いしますっ!!

はぁ~!で「はぁ?」って顔してるし!!


こう見ると、トチローは動きが遅い気もします。やはり性格がオットリさんなんでしょうね。




この動画を載せるのにすっごい苦労して、どうやって良いのか分からずに・・・・すいません、
ハム様のページを見て解析させてもらっちゃいました(大汗)先にお断りするべきだったかと
今更ですが思いましたがお返事もらうの恐縮なので・・・すいませ~ん!!

なのでお詫びにもう一個(笑)


さ~よ~な~らは~♪


あなたを傷つけたぁ~あい~♪気持ちの良い歌いっぷりでいいでしょ~?(^^)


なんだか不思議なPVになってるんですが(笑)カメラワークが・・・なぜ回ってるのかがおかしくて!
撮った自分がバカウケしてるんだけど、他の人はココまで面白くないかもしれないけど・・・
おーいトイレで何やってんだトチロー!あ~涙出てきた・・・(;▽;)
しかし曲は爽やかでなかなか飽きないんですよ(^^)
コレでアナタも堀川亮氏のト・リ・コ(^^)


こういう事が出来るとやめられなくなりますね、ブログ(^^)次のネタはアレにしよう♪

(タグをトチローにしてみたけど、トチローって検索する人っているのかな?トチローとは
キャプテンハーロックの親友、男の中の男らしいです)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 16時26分51秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

火星がうお座へ移動 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.