200126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年08月09日
XML
テーマ:ハムスター(1873)
カテゴリ:ハムハム系

ずっと以前に撮ったゲキレンジャーショウの画像を
アルバム公開しています。
きれいに撮れてたんですがブログが書けてないので
非公開扱いでした。
理央様とメレちゃんが来てたのですっごく楽しく
撮影したのを覚えています(笑)

良ければ見て下さいね~♪



カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ



今、徳島市内は阿波踊りの準備でおおわらわです。
一部道路上に桟敷席(ひな壇状態になってる客席の事)を
作ってるので、本番には交通規制も敷かれます。

ここは比較的車が停め易く、撮影し易かった場所、
阿波踊り会館前です。

うちのムーヴ、ジィさん仕様シルバーバディが
少し写ってます(笑)

真ん前に二つ写ってるのが、女踊りのカサを
モチーフにした、なんとバス停なんですよ。

阿波踊り会館

そしてこれが非常に分かりにくいけど徳島市役所前。
両端に巨大な階段状の桟敷が見えますが分かりますでしょうか?

桟敷設営

今年は週末や映画「眉山」と重なってるので、観光客が
非常に多いらしいです。
なので、うちはお盆には徳島駅付近には近付かないつもり(^^;)



星星星星星星星



今日は非常に暑かったので、トチローもこういう物を食べました。


オレに○○ーを食わせろ~!!



嘘です(笑)



先日からやったら気が強かったトチロー、
薬をあげると威嚇して噛み付いて来てたんですが、
昨日の夜から穏やかになりました。
目薬を点されて本当に目が痛かったのかも(T_T)

お腹を触るとちょっと臭腺が硬いかな・・・。でも
詰まってる風でもないので大丈夫なようです。




星星星星星星星



最後に、やはりコレが出てくるんですが(笑)

みんな一緒にビリー入隊!!


ビリー中


はい~、1人脱落。


脱落者一名


だいぶ前にあーちゃんが人形を並べてたのを撮影。
腕立て伏せにしてたのが絵心をそそられて(笑)
後ろのトラベリオン(SL)も倒れてるのが高ポイントです(^^)
因みにこれらは私は触ってませんよー。



ほえーほえーほえーほえーほえーほえーほえーほえー



うちの内職は週に三回荷物を持って来てくれるのですが、
昨日来た時「半分しかもってないから」と半分だけ預かりました。
今日は持って来れないと聞いてたので気が緩んでたら・・・・
違う人が持って来てくれました(T□T)
2日でやるものを約1日でやらなきゃいけない・・・・
なので・・・今夜はかーなーり頑張らないと付いていけない!!

うー、やっぱり昨日中に少しでもしておくべきだったー(T_T)
明日を乗り切ったら盆休みで誰も来なくなる!それまでの
辛抱だー!ダブアク聴いて頑張るぞーーー(汗)




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント




↓コレ、週末~週明け辺りにコンビニ受け取りしますハート





背景のモモは先日のトランプのモモちゃんね(笑)
去年買ったボウケンジャーと同じ種類の本ですわ♪
来週水曜が誕生日なので、プレゼントって事にしてもらおう♪
(にしてもいつの間にか34だよ・・・・びっくり)
遊佐さん(ウラ)と鈴村さん(リュ)のインタビューが見たいの~(笑)


良ちゃん、顔なんだか変だぞ(笑)化粧濃くない??大笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 19時34分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハムハム系] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

太陽がおうし座へ移動 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.