203938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年08月26日
XML
テーマ:たわごと(26808)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、暑い!!今日は格別暑い気がします(^^;)毎日首からタオルを下げて、
オバチャン全開です(苦笑)




昨日の夜中、他の人のブログを見に行こうと思ったら、なんとメンテ中。
面白くな~いと思い、行き場所を「お気に入り」内で探してました。
ヤフーに行き楽天に戻り(楽天トップは見れました)パンダーZも最近
更新されてないなーと寂しく思ってた時。

やや!!出合くんが居るではないか♪
早速見に行って・・・・・・・どっひゃ~!!ぶっ飛びましたよ!!

じゃあ、一緒にぶっ飛んでくれる?答えは聞いてない(^^)



出合正幸「表裏一体」8月25日



面白~い!!これは偶然?奇遇?それとも運命?!(笑)←お、ノリがずみさんっぽい(^^)


という訳で同じ写真も撮ってみた(笑)どうですかぁお客さん(^^)



出合くんといっしょ



よしゃ!じゃあ鈴ちゃんのもリンクしてみよう♪こちらはもう終っちゃったブログなんですが、
ラストには電王の話もちょこっと出てます♪「電車であそぶ32歳」(笑)いい顔してます(^^)
いいぞーもっと遊んでくれーー!!
鈴ちゃんは小さい頃から特撮が大好きらしく、ライダーベルト巻いてる写真もありました。
因みに弟くんは・・・アクション専門、スーツアクターさんです(^^)よっ!特撮兄弟!!かっこいい!!

で、電王も最初から全部見てたそうで、ウラタロス役の遊佐さんに
「二人目(のイマジン役)は誰でしょうね」とか聞いたら「オレ」と答えられ・・・・
四人目は自分を押して欲しいと頼んだらしいです(^^)
実際は遊佐さんの押しだけじゃないと思われますがね♪イメージぴったりだし。



ずーっと下、メイド鈴のまだ下(笑)2006年7月10日。(←イマジンチケット発行できそう)
あ、これはあーちゃんの3歳の誕生日だ(^^)



ケンイチのピノグ『たんぽぽ楊枝クラブ』7月10日



いやー面白いのよさー!!なんかさー、実際自分には全く関りはないんだけど、出合くんのは
なんだかラジオでネタを読まれた気分なのよ~♪ワクワク、いや、ワッキワキ♪


これでチーフや真墨んちのブログでも載ってたら面白いだろうなーとか思っちゃって
覗きに行ったら・・・・ややっ!!真墨んちで蒼太発見!!ひっさしぶりだな~♪
相変わらず可愛いですな~「ボウケンブルー最上蒼太」こと三上真史くん。

で、チーフは・・・・。最近写真が過激です(^^;)楽しすぎるよチーフ達(笑)「花君」は
すごく良い現場のようです(^^)残念ながら名人はなかったものの楽しく読ませてもらいました♪


あ、チーフと真墨は左側の「おすすめ」から見に行けますのでヨロシク~(^^)
出合くんちもリンクしてます♪



今日の電王はまだ見れてない。でも、今子供がゲキレン見てるから・・・・20分後には
出てくるな。

今日はこれから仕事です!金・土と全然できてないから大忙し!!でも、頭では分かっていても
電王が始まると、思わず仕事中断して覗きに行ってしまう(笑)


電王については夜にここに追記します♪と思ったけどこれすでに長すぎ(汗)
別に書く事にしよ~っと!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 13時56分27秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

四柱推命無料講座の… New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X