203928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年09月07日
XML
テーマ:たわごと(26807)

最近センター揃えが好きな私(^^)
縦には延びるけど、横にズラズラ書いてるより読み易いなーって。
そして内容ごとに絵文字で区切る!!そしてテーマはほぼ「たわごと」(笑)
「妄想」とかあったらそっちに引っ越すかもしれませんが(笑)



さて。モル吉なんですが、以前はよくモモの真似をして
「この野郎!!」などを連発し、「口が悪い」と言われてました(^^;)
それが最近はデネブの真似になり・・・。ゴハンを渡すと

「すいません、お世話になります」

とか言って一礼して行くんですよ~っ!!なのでこっちも

「いえ、どうしたしまして」

とか言ってしまう(苦笑)急にやられると調子狂うんだけど(笑)


大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い


で。先日中途半端にフィルターをかけた内容がありましたが・・・・
後からよく考えると隠す必要がない事に気付きました(笑)
平たく言うと専門学校に通いたいんですよ。だから資金が必要なの。
で、目当ての学校は遠いので通えず、通信教育を考えてたんですが
それもいずれは「通う」が前提となっていて。で「無理だー!」と
吠えてたら違う学校、関西で良く似たのを見つけて
「これなら無理したら通えそう♪」と思ったのでした!!それだけっ!!

この歳でこんなの言うのも何ですがね、やはり人生は後悔したくないし。
行ってみて気が済めばそれでいいし道が出来てもいい事だと思う。
特に資格が取れるとかの学校じゃないので、行ったからと言って必ず何かが
変わるとは限らない。でもやる前から諦めるのはもったいないし。

それと・・・・。なんかね、数年に一回ほど、ビックリするような事が
起こる時があるんですよ。恐ろしく運が付いてる時が。
気味が悪いほど道が出来上がってる事が過去にもありましてね、
20歳前くらいだったかな~・・・・。レールが見えてたんですよ(笑)
でも、その時は全く生かせなかった。

ですが!!今またそういう状況に入ったんですよ~っ!!
昨日それに気が付き、興奮しすぎて仕事手に付かなくなっちゃった♪♪
で、そういえば私は金星人(-)だったよな~・・・・も思い出し。
去年確か「大殺界の下」だったよなーというのを思い出しまして。
と言う事は今年は「種子」!!物事を始めるには絶好の年回り(^^)
大殺界の3年間は本当に大変な目に遭い・・・
あの大殺界が無かったら、六星占星術は信用してないよ。
(でもあんまり依存はしてませんが)

それに比べて今は、なんだこの幸福感(笑)
レールもしっかり見えてます(^^)

あと、少しだけ謙虚になったというか・・・うーんなんだろう。
周囲に妙な迷惑を掛けない事がいかに大事かも分かりました。
だからあんまりブチブチ文句を言うのは良くないとも
思えるようになり・・・・・。
こういう気持ちになれたのは。
すべて、あの人のお陰です。答えは言わないけど(笑)
しかし良い影響をもらったもんだ(^^)

そういう`あの人`は来週水曜が誕生日だな~。


ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


昨日の夜、またまた遅くに布団に入ろうとしたら・・・・
トチロが待ってました!!
屋上で、一匹で、前にいる旦那は相手にしてくれないから
誰かが来るのをじーっと待ってるんですよ!!
もう可愛くてさー、ダッコして頭突きっ!(笑)
オデコにヒゲヒ~ゲが、まるで秋のススキ野原のようで
・・・・うーん、もうこんな季節になったか(嘘)

お薬飲んでオヤツもらって、でもまだ遊んで欲しい顔。
ケージの網から鼻が出てるよ~!!
なのでもう一回ダッコしてやっぱり頭突き(笑)
一応・・・書きますが、私が頭突きするんじゃなくて
トチの顔をオデコに軽く当てる程度ですから(笑)
私がやったら流血騒ぎになっちゃうよ(^▽^)

でね、私は過去にハムに思いっきり噛まれた事が
かーなーりーたくさんあったので、直接手で触るのは
正直苦手だったんですよ。でもさ、トチはさ、
手の平にエサを乗せて、そのまま差し出す事ができるんです!!
「噛まない」って信用があるから怖くないし、怖くないから
トチも安心してエサだけ持って行くんです~♪
で、なくなったら噛むんですがね(笑)でも痛くないから(^^)

朝、旦那は無視してもトチローにだけは
「おはよっ赤ハート」と声を掛ける私でした(^^;)
だって旦那は可愛くないし~(当たり前だわ)



あー今日もビバ!!ダラダラになってしまった!!テーマが選べない!!
やっぱりたわごとになっちゃうのかなぁ~(笑)
ま、でも苦情ブログよりはいいよね♪答えは聞かないっ!!
あさっての電王、楽しみだ~っ♪♪♪♪♪
ガンフォームの待機音も今夜か明日には出るよな~♪
早く四つ揃えたいっ!!


って、夜に出てた(^^)あーー!!やっぱこれ、聞き覚えがないっ!!(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 14時02分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[うるさいが楽しい我が家♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

四柱推命無料講座の… New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X