203925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年11月14日
XML
テーマ:妄想~☆彡(115)
カテゴリ:カテゴリ未分類







テーマは妄想。だけど全部現実(T□T)






今日は最近寝不足だったのでお昼寝しました。で、起きてから
昨日撮影したトチローのすっごい可愛い写真をアップする予定でした。

で、実際目覚めたら。先に目が覚めたあーちゃん(4歳)によって
デジカメメモリが全件削除済みに(T_T)
寝てたから怒るに怒れないザンス・・・。
しかも操作音を変なのに変えてたので、おもしろがって触ってたみたい。
(電源入れたら「ビョョョョ~ン♪」とかにしてたので)
自業自得だと思い、本当に怒れませんでしたよ。


で、モル(7歳)が学校から帰った後病院に行ったのですが。
行く道中でモルが超不機嫌になり病院で散々グズり、帰りには
「お手間かけてすいませんでした」
と謝る始末(汗)しかも帰りにレンタル屋に行って返してくるはずの
ビデオが理由があって返せず、帰宅してもう一回行く羽目に(泣)
ガソリン高いのにねぇ・・・・・。


で。最後ですが帰宅して一杯引っ掛けて、借りてきた「恐竜キング」を
見ながら食事。食べた後ハムの写真を撮り直してたんですが。

立ち上がって後ろに一歩下がった所に「レゴブロック」のバケツが置いてあり



・・・・・足突っ込んで負傷(大泣!!)


左足の足首の前、すげぇ皮剥けた上打ったから痛いのなんのって!!

で、食べた食器を台所に運んでる最中に落として破壊!!
タタミだと割れないけどわざわざ敷居の上に落ちました。
もう最悪だよ~っ!!(泣)





今日はまさに大凶ディ。命の危険を感じるのでもう寝ます(苦笑)

しかしささやかないい事もあったので、それはまたネタにします(^^)



明日はいい日でありますように~。ハムハムハム・・・・・・。






追伸


トチは昨晩は回し車で遊び、もう通常の生活です。
もう心配はないみたいです。明日には写真を載せますが、
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

しかし、消えたメモリの中には「最高♪」の一枚があったので
非常に残念でアリマス。またいい写真が撮れる様、
トチに張り込み続けようと思います(^^)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 21時56分56秒
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

四柱推命無料講座の… New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X