200183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年11月30日
XML








昨日、夜中にブログ書いてたら、ふとした拍子に全部消えた・・・。






え~、昨日は毎度お馴染み「てれびくん」の発売日で、有無を言わさず
買わされました(^^;)ていうかモルはこの所発売日を必ず覚えてるし!!
以前のようにトボッケーになって白を切る事ができなくなってます。



まぁでも私もいつも熟読しまてますからいいんですがね(笑)



で、12月号で締め切りだったはずのモモズブートキャンプ(俗称)が
追加で申し込めるようになってました(笑)なんかね、申し込み開始当初から
すごい人気らしいですよ。なので発送が遅くなったと東映に書いてました。
またまた申込書ができたので・・・・誰かいる人手を上げて~♪
ラストよ!今度こそラストよー!!(笑)


そして今月の全プレもまた電王!!今回はなんとマグカップーーー!!
見た瞬間「可愛いーーーーーーっ!!」とか叫んでましたがよく考えてみると
「可愛いーーーーーー!!可愛い?・・・・・・・可愛い・・・・・のか?」
と自問自答(笑)まぁイマジンだから可愛いと言う事にしておきます(笑)
来月分とあわせて2客はもらえるな~♪考えるとちょっと嬉しい(笑)


そして来月の付録は・・・・電王が終るからか電王づくし!!
デンライナーの風船みたいなのが付いてますが、それよりやっぱり
イマジンのCDが付くのが嬉しい!!
レーベルもモモのどアップだしぃ~♪真っ赤なCDです(^^)

今度のイマジンCDは早口言葉らしく、私としては
愛して止まない声優陣が出てるというのもあって、
とにかく早く欲しい~っ聞いてみた~いっ!!ってのが本音(^^)
想像しただけでよだれ出そー・・・・(嘘)


次のライダーの予告も載ってて
(なんか「光臨」とかいうみたいですよ。ジークが主役?!)
遂に終っちゃうのね~って気分にもさせられます~。



あそうだ、ラストだからテレビマガジンもチェックしておこう!!(爆)
テレマガは激しく鬼太郎びいきだからあんまり好きじゃないんだけどな~。
(鬼太郎は大好きだけどアニメの鬼太郎は年々見易くなってて残念なのだ)


まぁてれびくんの詳しい事はこちらからどーじょ(^^)
てれびくんサイトの電柱に「電視台君」って書かれてたのが非常に気に入った!!




と、こういうのを書いてたら全部消えちゃって。
さー次はうちの「カイ×2」を撮影してきます(^^;)
カイその1のピンピンに、最近気になる症状が出ています。
もしかしてカイその2のロックンに
ライバル意識を燃やしてるのかしら・・・・。








おまけ






本日の晩ご飯






CIMG0015.JPG

ドリア焼く前。




グラタン食べたい!と思って作業を始めたら冷ご飯が出てきた。
急遽ドリアに変更~っ!!
何か足りないと思ったら肉類がまったく入ってなかった!!
急遽ウインナー投入~っ!!

・・・・・水道代の集金が来た。すっかり忘れてて払えなかった。
急遽延期~っ!!
(現金を余分に家に置かないクセがあるのです)





最近ボケすぎ。焼いた後の画像はロックンピンピンと
一緒に載せよーーーっと!


(ここでTOPのハム紹介に出てない名前が出てしまった!!追加すべきかどうするか)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 19時47分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[うるさいが楽しい我が家♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

さそり座の満月 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.