200135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年05月26日
XML
テーマ:ハムスター(1879)
カテゴリ:ハムハム系









ども。SHIMA changです





遂に私も新しい力を手にする時が来た!!





見なさい!!私にふさわしいこの力を!!


パワード イ ク      さぁ?












さてさて。家を破壊した芸術とは無縁のリッキーですが
今は自作の勝手口から裏に出て、この暑いのに
綿に埋もれて寝ています。


でも、埋もれててもこのとおり・・・・。






zzzzz・・・・・
zzzzz・・・・・ posted by (C)SHIMA chang


アレだけは出し惜しみしません(^^;)
いつも涼しく、を心がけてるという事は
もしかして「嫁をくれー」と訴えてるのでしょうか。
種の保存に積極的だったりして(^^)






ま~た写真撮ってますかぁ~?

ん?
ん? posted by (C)SHIMA chang



全くもぉ~ やっぱりおかあさんだねぇ~??

誰~?
誰~? posted by (C)SHIMA chang




起さないでよぉ~・・・・・・


んもぉ~・・・
んもぉ~・・・ posted by (C)SHIMA chang



寝返りを打たれ、ウシ柄になってしまいました(苦笑)







しかしリッキーくん
ムボウビすぎない??



おーーーーーい・・・
おーーーーーい・・・ posted by (C)SHIMA chang





大笑いつづく大笑い






最初の意味不明のヤツ。このラストの写真のことなんです!!
先日の「孫ずみさん」に頂いたコメントを見て
「やーっぱソフト買わなきゃダメかな~
世の中金よな~・・・・」
とか思ってたんですよ(^^;)

でもさ、よく考えれば世の中にはフリーソフトっちゅーもんが
あるじゃない??そして探してみたらありました(^^)


最初に、バイオに入ってたソフトで噴出しを付けられたので
まずセリフを付けてみました。
(購入後5年は軽く経ってるのにそんなのがあったことすら知らなかった)

すると「フォト蔵」では使えないbpm(だったかな?)という
ファイルに変換されてしまい失敗。

画面は暗いわ使えないわでヤキモキしてたんですが、
ソレを全部解決してくれたのがVIXでした(^^)
ヘルプが使えない分慣れるまで分かりにくいですが良いソフトです!!



なので・・・自分にふさわしいかは別として(笑)
とりあえずは「楽天フォト使用不能」を完全に克服できましたぁ♪




後の問題は・・・






パソがいつ壊れるかだけ(爆)











あ、画像は珍しく本日昼間のトチとリッキーです(^^)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 17時18分50秒
コメント(14) | コメントを書く
[ハムハム系] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

太陽がおうし座へ移動 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.