199946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年07月28日
XML
テーマ:ハムスター(1879)
カテゴリ:ハムハム系








今日は用があって以前住んでいたA市まで行ってきました。
片道1時間、往復2時間を少しの休憩だけで
走りきってきました~。

ガソリンが高騰してから長距離を走ってない自分、
マジでバテバテです~(^^;)


なのに毎晩、お風呂上りにいつまでも全裸で
ウロウロする五歳児に振り回されています(^^;)

何回

「風呂から出たら服着んかーーーーーいっ(怒)」

って怒鳴ってる事やら・・・・・。

この子のこの全裸写真を撮影して持ってたら、
親であろうとも私は「児童ポルノ法」によって
捕まっちゃうようになるんですよね、確か(^^;)







お母さんがスッポンポンのボクを
さつえいしてますっ!!
「ハムポルノ法」で罰して下さい!!



キャーーーーー!!
キャーーーーー!! posted by (C)SHIMA chang


ハムスターポルノ法なんてないからへっちゃらさ♪



・・・・そうなんですかぁ~???



まぢ?
まぢ? posted by (C)SHIMA chang


まじ(^^)

さっき撮ったとれたてのトチロー(笑)
ちょっと痩せちゃったの分かりますかね?
お腹に大き目のおハゲができてましたが
一番上まで上ってきました、
イマジン同様ま~だまだクライマックスですっ!!







昨日のブログにて本郷さん、じゃなく本業さんが
コメントをくれて「きゃあーーーーーハート」な状態(笑)
最近は舞台の話が主だったので~、妙にリアルに響きましたよ~(^^)
肥後さんのお陰で私まで酔いど~れSHIMAです(笑)あ、いつもだった。

次回レンタル屋に行った時は有料のムリョウを探してこよーーーっと♪
(コメントのお返事は明日させてもらいまふ^^)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 23時41分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハムハム系] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

金星と天王星がセク… New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.