200114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年02月04日
XML







昨日は節分でしたねぇ(^^)
あーさんは幼稚園で撒いてきましたが
家ではできませんでした。
外に撒きたかったけど大雨だったし~。

で、大好きな巻きずしだけちゃっかり食べて
アタクシその後、酔い潰れて寝てしまいました(汗)



幼稚園であーさんが作ってきた鬼の面があまりにもおもしろく、
子供そっちのけで遊ぶ母(笑)


妙な鬼
妙な鬼 posted by (C)SHIMA chang


なんか気になる顔してるでしょ??(笑)
もう気になって気になって(^▽^)
とあるぬいぐるみに装着させて喜んでました♪
この足とのバランスが非常によく、このまま歩いて来そう(笑)



そしてそのぬいぐるみはこんなのも被せられたり(笑)

シンケンポヨとライダーメタ!
シンケンポヨとライダーメタ! posted by (C)SHIMA chang

これもかなりお気に入り(^^;)左が特にね~♪




そしてこのぬいぐるみの正体は

中身はポヨ
中身はポヨ posted by (C)SHIMA chang

カービィなのでした。
着実に任天堂に染まっていく我が家、というかオカン(苦笑)

あれ?妙なのが二人いる・・・・?









ある日のチコたんのお散歩風景です。


さんぽ?1
さんぽ?1 posted by (C)SHIMA chang


あれ?変な歩き方してな~い?


さんぽ?2
さんぽ?2 posted by (C)SHIMA chang


おかーしゃんひどいでしゅよ!!
チコはそんなヘンじゃないでしゅよ~っ!!





へへへ~(^▽^)

お気付きかと思いますがこれ、上下反転。
サカサマなのでした。

スパイダーマン1
スパイダーマン1 posted by (C)SHIMA chang

スパイダーマン2
スパイダーマン2 posted by (C)SHIMA chang


インフルエンザの時、ふとんからたま~に見る
このさかさまチコさんにずいぶん癒されました(^^)
夜中、熱にうなされ眠れない時に、こっちを見つめる
ハムスターがいる幸せ~♪夜行性バンザイ(^▽^)





そして今日、気が向いたので、予てから子供がしたいと言ってた
クッキー作りをしました~。

普通のクッキーは少しだけ、後はお遊びクッキー(^^)


リンクサブレ
リンクサブレ posted by (C)SHIMA chang

じゃーーーん!!おととい攻略した
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」のチビリンクですっ!!
ん~、まぁまぁの出来っ!!
(つー事は「風のタクト」を攻略したらもう一回コレを作るのか?)

もう一つはこのメンバー。

カービィファミリー
カービィファミリー posted by (C)SHIMA chang

左上から歪んだメタナイトの顔だけ、デデデ、
そしてカービィです。
うちではカービィの事を「ポヨ」って呼んでます。
だってポヨしか言わないし~(^^;)





デジカメが不調で、上のリンク(クッキー)のように
高確率で横縞がはいります。
外で撮ると皆真っ白に写ります。
修理に出すと・・・レンズの故障だと14000円。


買い替える方が絶対お得ですよね~(汗)


そして修理にも出せず、なかなか買う事もできない
我が家なのでした~(汗)






~追記~


久々にツボにはまったかんざしを見つけてしまいました。



うーん、欲しいけどさ、近々髪の毛バッサリ切る予定でした。
バッサリやっちゃいたいけどこれも欲しい。
かんざしを諦めるか切るのをそこそこにしておくか。
21時から販売なんですが本気で悩んでしまいます(^^;)

あと、楽天の機能に付いて一言。
最近レビューのリクエストができますよね。

あれってどうよ??

知らない間に大量のリクエストが入ってて
少々脅迫されてるような気分を味わってしまってます。
中には予約商品・・・まだまだ届かない商品にまで
リクエストが入ってるしで
どうしろっていうんでしょうねー全く。

因みにこの制度が始まってから
レビューは書いてません、全く。

頼まれて書くもんじゃないでしょ?ねぇ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 21時00分40秒
コメント(9) | コメントを書く
[うるさいが楽しい我が家♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

太陽がおうし座へ移動 New! 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.