200192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トチタロスの説教部屋

トチタロスの説教部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011年06月02日
XML
テーマ:妄想~☆彡(115)







いや~、暑いっ!!!
6月に入った途端再び気温が orz

今までのつもりで長袖で登校した子供らが
今日は汗ダクで帰ってきました~。





前回のブログから立て続けにくだらないのを載せるつもりでしたが
東北の大震災がありそんな気分に全くなれなくなって。
どうやって再開しようかと考えながら、日だけが過ぎて行きました。

天災だから仕方がない部分はあると思うんですが・・・
しかし政府がちゃんと機能してない気がして
・・・なにが選挙だよ!!正直腹が立ってますムカッ


税金から高額な給料をもらってるんだから
一日でも数時間でも早く被災者の方たちが
安心して生活できるため
無い知恵絞って
身を粉にして働けっ!!と言いたいです。







さて。

この約3か月の間で書きたいことが山積みになってます(^^)



まずは、今月でサトチーが無事2歳を迎えますお誕生日
確か誕生日は6月16日辺り。

おや?6月16日と言えば確か・・・




やっほ~い音符

初代リンク .jpg






ま、まずサトの事からっ!!!



サトさん、うちに来てすぐから気になってたんですが
右のほっぺがやたら膨れてるんです。
んで、最近本当にずっと膨らんでるので

「もしや食べ物が出せなくなってるのでは?」

と疑い始めました。
んでさらに

「まさか腫瘍ができたとか・・・ショック

と、心配は増していくばかり。

「コイツ(サト)だけは暴れ過ぎて医者には診せられない」

と思ってましたが命には代えられません。病院へGO!!



出発して15分か20分くらい。病院へ着きました。

・・・昼休み中でした  orz




仕方なく戻り、次の日に再アタックと思ってたんですが
なぜか翌日にはほっぺがスッキリーとなってました(^^;)

なんだ、ほっぺの中身は出せるし病気でもなかったんや(汗)
ただ、いやしいだけだったんやね(爆)


その後も何度もスッキリほっぺが確認されてるため
凶暴サトチーは鶴亀大魔王との直接対決は避けられたのでした(笑)




RIMG0404.JPG


近いっ!!!離れろサト!!!


RIMG0401.JPG


渋い顔して食べてます(^^;)


RIMG0407.JPG


大好きなイチゴミルクスナックでさえ
こんな渋い顔して不満ありげに食べてます(笑)


RIMG0408.JPG


このまんまるな姿を見ると触りたくなるんですが・・・
少しナデナデなら大丈夫、触り過ぎるとひっくり返って怒りますムカッ



そして、うちのB・Wレシラム、タロ!!

タロさんは毎日愛想を振りまいてます(^^)
以前のように「ヂーーーーー」と威嚇する事もなくなり
慣れたかと思いましたが懐きません orz
触るとあわてて回し車に乗って長距離逃げた気になってます(苦笑)
ですが人間に興味はあるらしく、呼ぶと応えるし
こっちを呼ぶため騒音を立てたりしてくれます。


で、縦型のサークルにタロを入れて掃除をしたんですが
上り棒状態のサークルを器用に上り始めて(^^)
動画を撮ってみました~。上り棒部分は後半です(^^)

=オトガナリマス=

RMOV0400

かわいいっしょー??


毎日出勤前にはどちらかが起きてて「メシくれー!」と挨拶してくれます(^^;)




んで・・・6月16日の事を書きたい所なんですが
コレを書くととにかく長くなりそう(笑)

私、2月に3DSをゴリ押しして買った訳ですが
その目的であるソフトが遂に発売になるんですよ(^^)


ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dでございやす♪
=オトガナリマス=

今日なんか仕事休みでね、ここ最近紹介映像大放出中で
長時間そんなのばっかり見てて(^^;)
その上とある雑誌のゼルダ特集に見入ってしまって(^^)
萌え死に寸前で夢うつつでした(笑)
あと2週間弱で時オカ発売~ああ、楽しみで仕方がない!!!

そして新 光神話 パルテナの鏡もすごく楽しみで!!
発売日はまだ未定なんですが、9月に出るWiiの
「ドラゴンクエスト1・2・3」を無視してこっちを買おうかと(笑)
このソフト、1~3のFC版とSFC版をそのまんま移植ものしたらしい。
DQ2は大好きだったけどな~、今さら「ふっかつのじゅもん」はムリだ(笑)


因みにスターフォックス64 3Dはすでに予約済みです☆

今月からゲームが充実しまくりますどきどきハート
基本的に移植品ばかりなので値段も安め。助かります!!!

DQとゼルダ、どっちも25周年。
今年は本当に熱くなりそうです(^▽^)





おおー、ゼルダの件、頑張って短くしたぞ(^▽^)
発売前に再び叫びたくなったら更新します(^ー^)

ではでは☆



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 19時56分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[うるさいが楽しい我が家♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

さそり座の満月 瑠璃月姫さん

ともちゅの日常生活… ともちゅさん
コチョの部屋 コチョ6315さん
ハム様の王国 ハム様さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.