041234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コギっち11あばれまくり!!

コギっち11あばれまくり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りろ(ゴンみり)

りろ(ゴンみり)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年12月14日
XML
今日はまた一段と寒い福岡でした~
それでも我が家のワンズは お散歩が楽しいらしぃ音符



   それ行け~すすめ~走れ~
かき・甘夏


おもいっきり走って、お散歩を満喫してます
真ん中で先頭きってるのは かき君
左が甘夏っちゃん、そしてしっぽだけ写ってるのが小夏っちゃん


でも少し走ると何やらクンクンと鼻をきかせて
・・・・・


  このへんかなぁ?なになに!?あたちにも!!
かき・甘夏・小夏


どうやら美味しい草を探してるようなのです
ところで、土がボコっボコって盛り上がってるのって
もぐらとかねずみなのかな・・・?

とにかくへんてこりんなものでも口にされたら たまらないので
この後すぐにテケテケとお散歩に戻りましたっ



そして次のグループ、くり&みかん
甘夏小夏の父&母でもあるのだけど
やることは一緒ですねしょんぼり


  クンクン・・・むしゃむしゃ
くりみかん02


2匹とも今月、くり君は6日 みかんたんは5日に誕生日をむかえて5歳
年の功でしょうか・・・腰をすえて食べる態勢にはいってるし。。。(´Д`)
お前たちは牛か?馬??ひつじ???ヤギなのか~~っ!って感じです

こうなると写真を撮ってる場合じゃありません
テンションあげて一緒に走ってあげないとです

そうです。今日、一段と寒かった福岡・・・ですが
ワンズと散歩してると 暑いぐらいになるのでしたっ






↑の写真で元気に走ってるかき君(4歳)
我が家で一番の美男子
そして一番のミニコギ。
体ちっちゃいわりには かなり威張ってる彼

  ヘラヘラ~
かき

すっごぃ笑顔してますが
けっして楽しいからではありません

この時は4匹いる女子のヒートが2匹ほど続いてきてた時なので
ただ単に エロエロ変態かき君になってるだけなのでした目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 23時47分31秒
[コーギー・ペンブローク] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん
2匹のこぎと白プー… びっぱmamaさん
えて吉はなこ兄妹日… えてはなママ。さん
コーギーカイ君 ぴよチャン1107さん
わんこと手作りと… syo1124さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.