640600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、夫よりも遅れて就寝・・・

23:40頃だったかな、TVオフタイマーセット30分間。


普通に寝ていたが、

3:00頃、目が覚めて・・・

楽な着心地のものに着替えて・・・

ペットボトルお茶を3口くらい飲んで、

また就寝。(水分不足だったと反省。


3時頃→カラダがあっちこっち痛くて、目が覚めた。

首から上は痛まず・・・(´▽`) ホッっ


天気が影響?

布団の上で,何回も「(>_<)(>_<)」を繰り返し。月曜の緊張と無理が、まだ影響してるのか・・・(-ω-;)ウーン



やがて眠って。

今朝、おぼえていた夢では、

田口@@@@氏に遇って、サインをもらおうとしていた。

ちょっと不思議。




(>_<)(>_<)と言いながら寝るのは、辛い。

今夜も痛むかなあ。足。腰。肩・・・ 



※ 午前も午後も、雷が遠くでゴロゴロと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/08 02:20:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X