640591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
降る、降る、降る。

大雨。雨雲の帯が居座るのか。

8時台、9時台前半は強い降り、烈しい降り方だった。

8時台はカミナリも鳴った。稲光はこの歳になっても苦手。

10時ちょっと前から、室内を節約冷房中。

9時以降は、ラジオで情報を得るようにしている。

8:50頃、念のため、お風呂場の洗った浴槽にお水を貯めておく。



8時台。朝ドラが終わってから、デッキ周辺を窓から眺めると・・・

西側からの強い降り込み。

栽培プランターにこれだけ雨水がかかれば、しばらくは水やり不要か・・・と思ったり。

プランターをデッキの南側から中心に移動させようと思った時には、大降り。移動させるのは諦めた。

庭置きプランターの落花生。花の数が・・・・自分の理想よりもかなり少なめ。毎日5個から8個咲くか、咲かないか。日当たりと肥料の問題かもなあ。



※昨夜のコロンビア戦。まさかの日本の勝利でホッとした。大迫選手の活躍に大きな拍手を送った。どの試合でも一発レッドには用心しないと。24日もTV前応援に力を入れたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/20 11:17:47 AM



© Rakuten Group, Inc.
X