640584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/07/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大相撲の中継。名古屋場所。

今週は、夕方までの相撲を殆ど見ることがなく・・・(大災害のニュースを中心に見て、)

夜のニュース番組で、その日の取組の結果はきちんと確認。


大関栃ノ心が負傷。あらあ・・・_| ̄|○

ケガの回復次第で、再出場もありとか言ってるけれど。あまり無理をしないでほしい。



土曜日の今日は、午後4時台から大相撲を見て。

画面に映っているお客さんたちが皆さん、パタパタと扇いで風を送っている様子を目にすると、場内の温度が何℃くらいなのか、気になる。

どこかの年配の女性が、かき氷を美味しそうに食べながら観戦中。

いいなあ・・・カメラに映ってることを気にせずに。ごく自然に食べていて・・・構えていなくていいわ。

今日の解説は、舞の海さん。(´▽`) ホッっ


※力士のまわし姿を観て、「この人たち、急にトイレに行きたくなっちゃったらどうするんだろう」と思ったり。(^-^; 日頃から体調管理を徹底してるから、そういう心配はないのかな。プロ意識をもってるだろうし・・・

※横綱不在で、期待を集めた大関も負傷。名古屋場所では、誰が優勝するんだろう。遠藤が6勝1敗。頑張ってほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/14 04:58:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X