640576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/07/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再来年の7月24日から、東京オリンピックなんだって。

あと2年で始まるんだって。

2年かあ。(あっと言う間に来ちゃうのかなあ。

2年後の私は、どうなってるかなあ。今よりもどうかなあ。

東京オリンピックって、33競技 339種目もあるらしい。

種目数の多さに@「(´・∀・`)ヘー そんなにあるの?」と驚いている。

夏の開催。

今年の夏みたいに、人命に係わる危険な暑さ・猛暑続きになってしまったら、大変だわ。



あら、内村五輪宣言という番組が始まったわ。見てみよう。

ウッチャンにも、『LIFE』を通して大分慣れてきたわ。≪(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/07/24 07:59:17 PM



© Rakuten Group, Inc.
X