640560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ・・・

本気で、恐かった。ナンカ・・・息苦しく感じちゃった。緊張し過ぎて。

こんな台風らしい台風に遭遇したのは、久しぶり。

1度も停電しなかったが・・・

あれだけの風が吹いても停電しないとは、不思議。

暴風域を抜けた…と実感したのが、13:@@ごろ。

まだ、今も強風域にあるため、油断はできない。


14時台、実家に電話してみると・・・

ココから車で数分の距離なのに・・・

実家では停電がしょっちゅうあったそうだ。

私☎:「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ここは1回も停電しなかったよ。凄く風があたったのに。」

わずか、1キロ半くらいしか離れていないのに、そういうものなのかなあ・・・


それにしても・・・24号の接近&通過は恐ろしかった。

屋根はどうかなあ・・・瓦…浮いてはいないかなあ?

TVが消えなかったから、屋根のアンテナも異常はないと思うが・・・

強風域になっても、今も時々聞こえる、風の口笛みたいな音。あれ・・・なんて言うんだっけか。

虎落笛の最強版?


近くの有料駐車場は、看板が折れてるって。(ぞぞ

ウチの庭では・・・タマネギプランターのネットが一部分だけ外れていたんだって。(夫が、風が止んだ時に見回りに出て、確認済み。


ウチから観える田んぼは・・・すっかり稲が倒れてしまってるって。無理もないよね‥‥‥



おおおおおおお~、まだ時々凄い風が吹きまくってる。ピークは過ぎたけど、風の音はもう聞きたくないというのが本音。



※昨日のうちに、おにぎり(塩むすび)とゆで卵を用意しておいた。夜中と今朝、梅干し・ふりかけ・インスタント味噌汁を合わせて食事。ちゃっかり、お菓子も食べて・・・しっかりと栄養補給。

※夫は10:15~12:30まで寝室で寝ていた。よく眠れるよ。あの暴風雨は、半端ないって感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/30 03:11:41 PM



© Rakuten Group, Inc.
X