640558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近くの@@@@場で・・・

今朝8時過ぎから、環境整美作業が始まった。

伸びてる樹木や雑草を切ったり刈ったりするだけだと思っていたが・・・

まだ終わらず。14時半を過ぎちゃったよ~

結構な機械音が、ずっと響き渡ってる。

これは・・・

ご近所さんたち・・・持ち家組も賃貸組も 我慢の一日になってるぞ。

夜勤で日中に睡眠をとってる人には堪らない騒音だ。


敷地の外側の**面も綺麗に整えてるのか・・・

先日の台風で、かなりダメージを受けている可能性も否定できない。

どこかの造園業者さんも呼ばれての取組。この際、徹底的に綺麗にするつもりか?

あんなに伸びていた雑草も、スッキリ刈られて、見通しが良くなってる。

よく観れば、@@@@場の中に、怪しい車が一台ある。あれは・・・改造目的の車両だろうか。後ろのバンパー、外れてるみたい。趣誰かの趣味なのかなあ。


午前中に無くなった草むらから、こっちに虫たちが移動してくることになったら・・・どうしよう。

玄関ドアにカメムシ1匹発見。😫 



※偶には、家の周辺を見回してみることも必要かも。エッ、そんな?!ってことがありそう。近過ぎて気付けていないんだね。


フィット ちゃん ランドセル タカシマヤ×フィットちゃんランドセル(FIT-232AZ)2019年モデル フィットちゃんランドセルA4フラットファイル収納サイズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/17 03:08:21 PM



© Rakuten Group, Inc.
X