640547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、ラジオを聞いている。

ラジオ番組の紹介があって・・・

11月3日の午後1時5分から・・・3時間の生放送 (・_・D フムフム

『生誕90年!未来に語り継ぐ 神様・手塚@@』という📻番組があるんだね。

これは覚えておかなくちゃ。

NHKのラジオ第☆よ。

11月3日は文化の日・マンガの日。手塚@@氏のお誕生日でもあるそうだ。

番組HPに、ラジオリスナーが未来に残したい手塚作品を投票するボタンがあって・・・

迷う、迷う。

聞き忘れないように、自分の予定表に入れておこう。

でも・・・HPの隅には

一部地域では別番組を放送予定 と※の注意もあって・・・

こういう場合の一部の地域に当てはまっちゃったら、凹みそうだわ。_| ̄|○

慣れるしかないかね・・・やっぱ・・・


ジャングル大帝(1)普及版 漫画少年版 [ 手塚治虫 ]

​​
ジャングル大帝ヒット・パレード [ (オムニバス) ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/01 01:06:15 PM



© Rakuten Group, Inc.
X