640523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今、TV前で観戦中。

J3  「鹿児島 VS 沼津」


今日の試合。勝つか、引き分けで・・・鹿児島のJ2昇格が決まるんだって。

NHKで午後から、ホームゲーム中継。


今日、ホームで昇格が決まったら、サポーターも県民も大喜びよ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 これまで、鹿児島は沼津に勝てたことがないんだってさ・・・・実況のアナが言ってる。

少々、不安になってきた。

現時点で、0:0


さて・・・どうなるかなあ。

残り時間は、★0分くらいか。



(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

鹿児島に1点入った。ヤッター!!

昇格が近づいたぞ・・・・👏👏👏


三〇監督(〇ズ選手のお兄さん)も真剣な表情だ!!監督さんも叫んでる!!


このまま勝って、昇格してほしい。


アディショナルタイムは 4分。ガンバレ!!

引き分けでも昇格。落ち着いて、落ち着いて。 


J2 初昇格 

鹿児島ユナイテッドFC  おめでとう 🎊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/25 03:02:40 PM



© Rakuten Group, Inc.
X