000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜23時台、

夫が副業から帰宅し、入浴し、遅い晩御飯を(´~`)モグモグ中に、

夫のスマホが鳴った。

夫:「誰だ?こんな時間に。

私:「緊急かもしれん。無視せず確かめて。」(←布団から声掛けてみる。

夫:「うん」

夫:「**(ウチの子)からだ。」

私:「(´▽`) ホッっ 待てよ、ナンカあったか?」


子どもと子どものお嫁さんからのデンワで、前日のお誕生日(夫)を祝ってくれたんだねえ。

忙しい毎日でも親の誕生日を思い出してくれて、どうも(人''▽`)ありがとう☆

共働きの状況はずっと気になってるけれど、電話も遠慮して。

受話器からの声に張りがあって、「きっと大丈夫!!」と思うことにした。

ウチの子。できる家事は分担してるだろうか。お嫁さんに甘え切っていないかな。


私はもう布団の中だったので、

夫と若夫婦が電話で話して・・・

私:「ポテチ、要る?送ってあげようか?」って、布団から夫に向かってちょい大きめの声で言ってみたら、

夫:「『送ってほしい』ってよ。」と。

(・_・D フムフム

夫を太らせるためのポテチ。(^-^;

明日、箱で届くので、その半分量を**組に分けよう。

そうすることで私の過食も防げるか。(8月15日の体重より、今朝は2.9キロの増加。(^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/29 11:16:03 AM



© Rakuten Group, Inc.
X