640536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/12/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お嫁さんのお母さんに電話で伝えたいことがあって。

今日の夕方2回(30分間隔で)電話してみたけど。

電話に出られないようで・・・只今、電話に出ることができません…と流れて。

これは・・・

運転中かな?

まだお仕事かな?

お買い物かな?

どこかへお出掛けかな?

お風呂かな?

来客中かな?

などとイロイロ考えて、3回目の📞はやめておいて、また明日にでも連絡しようと思った。


19時台、今度はお嫁さんのお母さん側から電話が。

やっぱり、車でお出掛けだったみたい。

こちらから日頃のお礼を言ったり・・・ざっくばらんに話してたら「(';')」電話代が気になっちゃって・・・

一旦切って、こちらからかけ直した。(あちらは、「かけ放題だから大丈夫ですよ」って言われたけど、こっちの用件で電話したわけだし。


私からは・・・

次の日曜に、荷物が届くので受け取ってください・・・というお願いをしたかった。

量は沢山ないかもしれないけれど、ご実家等 皆さんで分けて召し上がってください・・・と。

年末で、お出掛けも多い筈。ご都合を確認せずに贈るので、宜しくお願いします・・・と。



お正月・・・ウチの子もお世話になるので・・・

ちゃんとご家族づきあいができるかどうか、心配もしているところで。

お手伝いもできるかどうか、これまでのことを思えば、○○なのよねえ。(-ω-;)ウーン



お嫁さんのお母さんのお話だと。

2人とも頑張ってるようだと・・・(・_・D フムフム

ウチの子の誕生月にも、お肉を贈ってくださったようで。

他にも、食糧・食料も送って支えてくださって。

感謝の気持ちもお伝えした。(こちらは、新婚組に何かを送る余裕すらなく・・・申し訳なく。



お嫁さんのお母さんは、

お元気。お仕事もバリバリできる。

考え方が前向き。

話し声も明るい。

私とは正反対だから、どこか一部分でも見習わなくっちゃ…と思う。

電話しただけで、いい「気」が流れてきそうな。

やっぱり、心掛けが違うのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/20 10:30:56 PM



© Rakuten Group, Inc.
X