640511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別室隔離者のその後。

12:40、体温、37.1℃

この調子で夕方には平熱にもっていけるか?ガンバレ。


昨日、実家に電話して、

母に「デンワは掛けないように。こちらに来ないように。」と念を押したのに、

昼に13時頃だったかな、母が電話してきた。

①本気で心配してるんだか、②面白がってるんだか、③蔑んでるんだか・・・

②に近い①としておくか。


13:30、夫も私も、それぞれ別メニューの食事に。

どちらもパンで。夫は濃い目のお茶とバナナも。私は一口最中とお茶も。朝食のおじやでおなかいっぱいになって、昼食抜いてもいいかなと思ったほど。

夫に訊いたら、夜は普通のご飯がいいらしい。

(* ̄- ̄)ふ~ん

仕方ない、おじやの残りは私が食べよう。


16:30、外へ。念のためポストの確認。(郵便物なし・配布物なしなし・回覧板なし)

静かに回覧板を差し込まれることがあるので、要注意。

出入りに玄関ドアレバーを触っちゃったので、大急ぎで石鹸を使っての手洗い。マスクも交換。


※トイレの度に、便座に加えて、ドアノブや照明スイッチ、トイレレバーや水道の蛇口周辺も、お掃除(シートで拭き拭き)。

※夫、順調なのか? 私は今のところ元気。気が気でないけれど。

※インフルエンザの新しい服用薬。患者の体重でお薬が違ってくるの?夫から話を聞くと、体重80キログラムが分かれ目になるって。じゃあ、私は**超級なので*****ってこと?ドキドキ♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/12 05:19:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X