640506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、よく喋ることだ。

母から、NHK杯女子の体操が終わった頃に電話があった。

色々と話を聞いて、話を終わらせ、通話時間を見たら、

1時間12秒だった。

😱 😱 😱  記録更新か?


そんなに話したいことがあるってことが凄い。

まあ、母もガス抜きは必要だから、きちんと付き合おう。

眼ではTv(大相撲中継)を見て・・・

口では通話。

話されたことがありすぎて、母が何を主に話したかったんだか・・・思い出すと頭の中がグチャグチャ。


母は、同居家族2人が他市へ外出中に電話してきた。

例の犬の面倒は、母任せで。(-ω-;)ウーン

老犬・わがままで・・・犬の足腰が弱り始めてるって。

母80代で、老いた犬と、雨の日もお散歩数回はきつかろう。


大きめの傘を差したら、前方不注意にならないように気をつけないと。


※離島は、まとまった雨が降るようだ。警報が出ている。

※今夜は、餃子を焼こう。

※庭の草が、急に目立ちだした。この前までは、殆ど生えていない状況だったのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/18 06:32:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X