640445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あらら・・・

朝玄関ドア横で外壁にへばりついている「カメムシ」を見つけた。

虫は全般、苦手。蜘蛛も駄目。

だから、そのカメムシも追い払わなかった。そのまま放置。


12:30頃だったか、そうだ・・・お仏壇屋さんの名刺を確認しよう…と玄関ドアを開けたらば、ドア横に名詞が落ちていた。

「?」

ポストに入れておいてください…と、こちらから頼んだが、

ナゼ、ドア横のタイル床に落ちてるんだ?

ポストに挟み込まれてたか?

ドアに挟み込んでいたのだろうか?ワカランなあ。


名刺をもっと大事にした方が良いんじゃないかなあ・・・

床に落ちた名刺を拾う際に思った。

この店を選んでも大丈夫だろうか・・・

店長が名刺を落としてるんだから。(-ω-;)ウーン

他にも仏壇屋はある。(-ω-;)ウーン


私の実家の仏壇と仏具も、実はソコ。ソコっていうのは、名刺を落とされたところのお店。

仏具の音がイイ感じに響くという点で、母のお友達からの評判はイイ。


店長の携帯番号が名刺に載っていた。

私は*眼で、見えない、読めない。後で眼鏡をかけて、読み取らないと。

私んちは・・・コンパクト仏壇を購入したいので、購入価格はわずか。それなのに・・・店長が呼べる?(-ω-;)ウーン 気がひけるわ。

さっきのインターホンでの話しぶりを思い出せば、本当にちっぽけな商談なんか、バカにされそうな感じも。

今の私には、3万も5万も 大金なんだけどなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/24 06:01:55 PM



© Rakuten Group, Inc.
X