640433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/10/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なれない場所に行って・・・

疲れは後からやって来た。


喋りも頑張った。

何がどう分からないかが分からないのに。

シッタカブリすらできない。

本当に分からないんだから・・・お手上げ。



気疲れ+喋り疲れ+移動の疲れ・・・

お風呂に入ったら、大丈夫かなあ?

シャワーで寒くないかなあ?



今日頑張った分、明日は気持ちを緩められるかな。

明日、どうなってるか、それが問題だ。

起き上がれるかな・・・

前みたいに、起こしてくれる人はいないわけで。

そこまで、計算して生きていかないと。




※お父さん・・・今日の依頼について・・・本当にこんな風で良かったのかねえ。よく分からないのに・・・本当は心配でしょうがないんだ。


温泉に浸かったら、疲れが抜けていくかな・・・(-ω-;)ウーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/09 08:27:54 PM



© Rakuten Group, Inc.
X