640421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/11/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、郵便局に行った際に、ついでに注文した印刷ハガキ。

今日の午前中に、自宅に届いた。

2週間くらいかなあ、自宅配達まで・・・と思っていたが、

注文から1週間で届いた。早い!


段ボール箱を開けて、中身を確認。

2020年用の卓上カレンダーが一緒に入っていた。使わせてもらおう。


ハガキのチェック。

日付・住所・電話番号・氏名等、間違いはなさそうだ。

それをビニール袋に入れて、仏壇の前に供えて報告。

これで・・・ハガキを出したいけれど・・・誰に出せば?

それが問題。

あの☞引き出しに年賀はがきの束はあるはず。

明日以降、調べてみよう。所有者にちゃんとお断りをしてからね。



ハガキの文面の終いに、12月としてしまって。

まあ、12月の初旬に相手に着くようにしたいが・・・

この先、まあ今月中に、宛名書きを手書きするかな。終わるといいんだがね、枚数がそんなになくても書く自信がない。(少し文字が曲がってしまうことも。眼鏡が安定しないし・・・(-ω-;)ウーン



※今日も、朝の6時に花火があがってた。ひょっとして、今日が地区の運動会だったのか?昨日は別のうんどうかいだったのかなあ。自治会の行事一覧表を見る気が起こらない。


※三連休でも、何も変化がなかった。ボーッとしていていいのか?


※昔から 独りの時間は好きな方だが・・・こうも独り時間が長いと気分的に落ち込む。何か、趣味を持った方がよさそう。お金のかからない趣味、何があるかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/04 04:09:41 PM



© Rakuten Group, Inc.
X