000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嫌になる。
手書き文字が曲がる。
ナゼ?
たったの一行なのに、曲がる。気持ちが不安定だからか?

肩書き等、一部手書きが必要なハガキは、6枚。

1枚は株式会社と書くつもりだったが、有給休暇も慶弔休暇もなく、ある時期以降の昇給もなかったことを思うと、書く気持ちが失せた。

結局、今朝は5枚のハガキに書き込み。最後に、某社 会長の名字の穂の字が穗になっていて、あれ!!これでよかったかな?穗が正しいと思っているけれど、とっちだったかな?と不安に。
香典袋でチェック。穗になっていた。ホッ😃

昨日はあまり寝ていない。
睡眠時間は三時間半くらいにはなるかな。
今日から ながら運転の罰則が強化されるらしい。
もし、今日運転することになった
ら、睡眠が足らずに居眠りでもしそうな気がする。頭の中が落ち着かない感じも。

朝ごはんは、外で作業音が聞こえなくなってから。炊き立てごはんと大粒梅干し。スープとココアは6時台にのんでしまってる。

妹から電話。

ダンボールハウス用にダンボールが欲しいと。

いくらでもお持ち帰りくだされ。納戸にある、ある、ありますよ。

投函とatm引き出しを頼んだ。外出の仕度を急ごう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/01 10:14:40 AM



© Rakuten Group, Inc.
X