000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/01/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼ののど自慢の番組が終わると、妹から電話。

妹は子どもの頃は秀樹派だったが、今日の野口五郎さんの熱唱に感動したようだ。

妹にいろいろと頼んで、
妹からは昼の残り物ピザ4切れほかをもらったので、
先週ご馳走になった豚汁の容器と一緒に、午前中に配達してもらって冷蔵庫に入れた「エクレア6個」を返した。
ボーッとしてると、誰かがエクレアを独り占めする可能性もあるので、
「エクレアも6個あれば、3人で分けられるよね。お母さんにビザの御礼の電話をしておくわ。」と、妹に一声かけておいた。モチロン、母に、エクレアのことも伝えて。

※明日は関東地方でも雪になるの?どうなのかなあ?

※幕尻の力士が大相撲で優勝。凄いね、凄いよ。

※昨夜日付けが変わるちょっとまえに、ヒチウチ着信があったようだ。ヒツウチガードしてるので、電話で夜中に目が覚めたりはしない。夜中にヒツウチなんて、誰なんだろ?

※夫に教えてもらっておくべきだった。焼酎のお湯割りは、焼酎が先?それとも、お湯が先?

※これから、大河ドラマの第二回を見る。『道三の罠』だって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/26 08:07:01 PM



© Rakuten Group, Inc.
X