640389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/03/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何年ぶりだろうか。

株式優待一覧を見たのは。


某証券会社のマイページ・・・口座番号も、パスワードも、忘れてしまって。メモを見ながらの入力。

株式優待銘柄一覧の18ページ目くらいまで見ていって・・・

だんだん、眠くなってきちゃって。

間違えて、何処かボタンをクリックしていないか、ドキドキ。


半分眠った状態で、ココに居てはいけない!!と反省し・・・

間違いはないか、念のためチェックしてからログアウト。


(´▽`) ホッっ

余力がないので、買えないわけで。

多分、この先もずっとこんな調子で。

新型コロナウイルスの感染拡大による影響も受けず。

どうしようかなあ・・・当分、使わない口座だからなあ・・・





※ハムサンド、たまごサンド、飲むヨーグルト、野菜サラダ多めが効いたのか、お腹がスッキリ。ある程度の量を食べないと、スッキリに繋がらないような気がしてきた。

※果物をほとんど食べないので、明朝は、バナナを食べることに。何か月ぶりかなあ、バナナを買ったのは。夫が居たら、何かしら果物を買うことはあった。柑橘類の大好きな人だったし。私はカリウム不足にならないように気をつけなくっちゃ。カルシウムも足りていないように思う。お肉もお魚も・・・以前より買わなくなってしまった。卵は定期的に買ってるなあ。

※今日はポストチェックには関係なく外に出て、玄関ドアと郵便ポストと表札とインターホン(外)の拭き掃除をした。風が強いと、汚れ方もそれなり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/24 10:51:02 PM



© Rakuten Group, Inc.
X