640387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(´・∀・`)ヘー

厚生労働省がねえ・・・

LIN@で、

国内のLIN@利用者に・・・

新型コロナウイルス対策のための、全国調査を実施するんだね。



現在の◇調。

新型コロナウイルス感染予防のための●動。

年齢、性別、郵便番号も答えて。


調査名の頭に第1回とあるから、第2回も・・・あるってことなのか。

調査は第何回まで続けるんだろう・・・


私などは、疑り深いので・・・

今日のこれが本物の調査なのか、先ずは調べちゃった。

事前にニュースになっていたのかなあ。(自分の見逃しかな。ちゃんと定時ニュースを見ているつもりでも、こんな風で、(^-^;


先ほど調査に協力・送信済みだけれど・・・

簡単に答えられる内容で、迷うことなく答えられた。


まとめられた調査結果は、いつ頃、どこを見ればいいのだろう。

初回調査の回答者数や回答率は・・・どれくらいになるんだろう。


※私の実家のメンバー(3人)は、誰もLIN@を利用していない。😫


※東京で、新たに78人が感染という速報。昨日は13人だったのに。(-ω-;)ウーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/31 05:06:57 PM



© Rakuten Group, Inc.
X