640390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/04/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、寝よう。
昨日は、実家預かり犬のことで、涙が止まらず。
今朝は、瞼が腫れぼったくなっていた。

犬の火葬も終わったと、今日の午後には母から連絡がきて。

◎は、新年度準備で、午後8時頃まで仕事。それでも、まだ準備が終わらず。明日も午後に職場へいく。


犬とのお別れだけでも悲しみが深いのに、今日は職場で更に悲しいことがあったらしい◎。

大丈夫かなあ。◎の心のバランスが心配。

◎のようなベテランでも、悪い❌❌にしてやられることなんか、しょっちゅう。

よくもまあ、毎年、悪い❌❌に⬛️されるものよ。

見かけの問題かなあ。家庭事情もあり、覇気がないからかなあ。家庭の事情など、自分からは言わない
◎だし。

◎は私とは違い、じっと耐えるタイプだから。

つれあいの病気のこともあるから、◎は仕事をやめられないし。


特定者が裏で糸をひいたり、決まった内容を勝手に操作して変えてみたり。◎などのターゲットが苦しむように次から次に仕組まれちゃう。

毎年それが許されるなんて。考えられないなあ、私には。

あまりに意地が悪すぎ。それに、病気知らずの健康体。

管理者の管理も甘いと言うか。管理できない時代なのか。それか、管理者のお気に入り?管理者以上に権限があったりして。


明日は往復80キロメートルも運転して、◎はつれあいを病院に連れていくらしいが、どうみても不要な通院。◎が安全運転できるといいが。

どうでもいい通院どころではない、準備時間不足。

頑張って❗️◎よ。
何がなんでも間に合わせてよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/03 10:51:16 PM



© Rakuten Group, Inc.
X