640379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/04/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、23時就寝。

そして、何か寝具が暑くて・・・(まだ冬用のシーツ)

3:40頃、目が覚めてしまった。


トイレに行って、

ちょっとダイニングの椅子に座って、

やっぱりちょっと横になろうとお布団へ。

その後、TVをつけて、ボリュームは最小にして。

みんなの歌を見たり、落語を聞いたり。

そのうち6時になって、もう寝ないことにして、

6:40には朝食。お洗濯はいつもよりゆっくりスタートして、8時に終了。


昨夜、就寝中に見た夢は、母と二人で病院の廊下を並んで歩いていて。

誰かのお見舞いを終えて帰ろうとしていたような・・・

誰の見舞だったのかが分からず。

私は杖をついていなかった。(´▽`) ホッっ

「**さん」と母が誰かに声をかけられて、廊下で立ち話。

その女性は入院患者さんで、パジャマの上から、ダウンベストを羽織っていたような・・・


昨日、夫の入院中の出来事をいろいろと思い出していたからかなあ。(-ω-;)ウーン



今日の19時を過ぎて、母からデンワがあって。

明日は冷えるから油断をしたらダメよ…と注意され。昨日のカツ丼・・・母と私の分のお代は母が支払ったと。そして、私からのオヤツとヤクルトのお礼も言ってたなあ。

妹が19:20頃、ゴミを預かりに来てくれた。ペーパータオルをよく使うので、紙ゴミが増えている。

妹には、昨日のカツ丼と高そうなトイレットペーパーのお礼も言っておいた。「仕事の方は大丈夫?」と妹に訊いたら、順調のようだった。本当かなあ・・・頑張り過ぎないように・・・でも頑張ってほしい。



※夕方から、支出の確認と見直しをして・・・深ーいタメ息をついてしまった。最近呼吸が浅めなので、偶には深呼吸もした方がいいのかも。少ない生活費で、固定電話と携帯電話の両方を使うというのは無理・無駄なことなのか・・・考える。(-ω-;)ウーン どちらも必要なのだが・・・(-ω-;)ウーン  食費の見直しもしないと。5月と7月、8月の出費が気になる。心配しても痩せないから・・・本気で心配していないってことなのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/12 08:44:18 PM



© Rakuten Group, Inc.
X