640362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18時近くになって、

土砂降りの状態に。

あらら・・・降ってきた。


今日は九州北部でかなりの雨量。

ウチの子は大丈夫かな・・・多分大丈夫、多分。

あとで、LINEしてみるかな。

お嫁さんと一緒ならば安心できるけど。今は特別な期間なので・・・



18時過ぎ、中学生の男の子が傘なしで土砂降りの中を歩いて帰ってる。急いでいる感じ、ないなあ。

あれでは・・・バッグの中の教科書類がどうなってしまってるか。(-ω-;)ウーン

傘、忘れちゃったの?往きに家族の車で送ってもらったかな?

雰囲気がうちの子に似ていたので、玄関にあるビニル傘を貸そうかなと思ったけれど、思っただけ。古い傘だと、嫌がるかもしれないし。今どきのお子さんだし。

数分後、今度は自転車の少年が同じ道を同じ方向へ。自転車の通過は速かったけど、目を開けていられない感じの降りで、気の毒になった。



※今日は16時頃から18時前まで、無線ランルータをヤフーのお店・楽天市場の両方でチェック。結局、買わず。買わずじゃないよ、買えずだよ。(代引きにしたくても、所持金が5000円だもの。(´;ω;`)

※当地では、県知事選挙の告示日。7人が立候補だって。どうなるんだろう・・・(-ω-;)ウーン
街頭インタビューに答えている人が、マスク未着用。😱 来月12日が投開票。


※住宅用火災警報器の電池切れメッセージ・・・22:25→14:25だから、次は明日6:25かなあ。今朝は気付けなかったんで、約16時間の間隔で鳴るような感じ。どうかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/25 06:34:18 PM



© Rakuten Group, Inc.
X