640347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
住んでいる市の全域に、避難準備、高齢者等避難の発令。

📱で、市内の各地区の世帯数や人数を見た。

局地的に猛烈な雨のおそれがあるらしい。

ねていられるかなあ。

雨戸3ヶ所、まだ閉めておらず。

🌪️や突風も注意なのか、雨だけ、注意なのか。ウーン🤔

台風並みの警戒が必要かどうか。分からないなあ。

雨戸を全部閉めてしまうと、●●の流れや庭の雨量が分からないし。

気になるから、残り2ヶ所は閉めた。出窓は、今開けると、シャッターを下ろすまでに雨が降り込みそうで断念。

ウーン 明朝までの大雨らしいが。

今夜は不寝番かなあ?

たまには、頑張ってみるかな?

雨が小降りになったら、出窓シャッターを閉めるか。

外の様子は夜間だと気づけないか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/27 09:17:31 PM



© Rakuten Group, Inc.
X