640336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/07/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夕の県の発表をノートPCで見ていた。スマホで見るよりは、目が疲れにくいかも。

県内の新型コロナウイルス感染者が今日新たに10人確認されて。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

県内での感染者は累計で229人。

当市でもひとり、今日新たに確認されたようだ。

当市で、今月上旬に陽性が確認された人たちが、医療機関から一人ひとり退院されていき・・・

最近の県の発表を聞いていても、当市ではその後の新たな感染者が出ていないよな・・・と安心しかけていたが、やはりね。まだまだ感染予防は続けていかないと。油断できない。


県の発表の途中から、当市のHPも見ていたが、更新日が今日になっておらず「?」

先ほど、新たな感染者情報が載っていた。当市も広いから・・・何処の地区にお住まいの方なのか、そこはどうしても気になる。同居親族の検査結果は陰性と出ていても、心配。

他市では、新型コロナウイルス感染で入院されていた高齢の方が、持病により亡くなられたと。(-ω-;)ウーン 辛いニュースだ。 その場合でも、新型コロナウイルス感染に関連する死亡として厚労省等に報告されるようだ。そういうカウントの仕方だったのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/28 09:25:38 PM



© Rakuten Group, Inc.
X