640338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、何にもしない日と決めていたが、

普通のいつもの最低限の家事はやって、お相撲の応援をして。

照ノ富士が優勝できて、ヨカッタ、ヨカッタと思いながら、野菜プランターに水やり少々。


ご近所さんは、今日、お庭の草を刈ったようだ。ウチは・・・縁に少々。しゃがんでの作業が続かないので、除草剤を近日中にまこうと思う。


のんびりと、美味しく過ごしたつもりだったが、身体の疲れはまだとれず。

ダメだね、これは、一週間かかっちゃうかなあ、完全回復まで、(゜_゜>)



疲れた…と言えば、余計に疲れてしまうものなのだろうか。

ああ、疲れた。疲れている。しんどいなあ・・・

食べたので、順調に落ちていた体重が増えたに違いない。(-ω-;)ウーン

美味しいと思えるのに、疲れはとれないわ。



今日は新型コロナウイルス関連のライブ配信なしか?



※一昨日から、スマホでポケモンを捕まえるようにしてみたんだけど、このゲームって、家の中で殆ど過ごす日常だと、沢山ポケモンを捕まえられないのかも。なんか、よく分からないまんま、ポケモンと関わっている。




疲れた、疲れたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/02 06:55:03 PM



© Rakuten Group, Inc.
X