640309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の記録・・・昨日の記録・・・

今日の記録・・・昨日の記録・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日初めて買ってみた、コンビニのビーフカレーライス。チルドタイプの。

昨夜もし子どもがまだ晩食をとらないでいたら、食べさせようと、冷蔵していたんだ。

子どもが、来る途中で食べたからと話すので、それを信じて、

コンビニのカレーライスを今日の朝ごはんにしてみた。

カレーの量と米飯の量をみて、一食あたりの熱量をみて。そうかと思った。

標準的な量は、これくらいなんだなあ、φ(・ω・*)フムフム...

家だと、カレー皿にもっと盛り付けしてるなあ。😅


なんか普通に食べられて、リピ買いするかも。


お昼は、ミニシュークリームと紅茶。


この季節は、10年ほど前くらいから、咳が出やすいので、身体を冷やさないようにしよう。


今朝の体温は、36度3分

秋冬用の寝具に少しずつ移していかないと。

午前中に、薄手の毛布と暖かそうなシーツを洗った。

普段は、洗濯が37分間で終わるが、今日の洗濯はコースを変更しつ、55分。


もうすぐ披露宴開始かなあ。

赤ちゃんが泣き出さないといいのだけれど、どうかなあ。

赤ちゃんのお父さんがまだ生後4か月のとき、叔母の披露宴が始まるやいなや、照明がきえ、雅楽の流れを聞いた途端に、私と退場したよなあ。

私はうちの子とずっと場外。

あれは、つまらなかった。

何のために、他府県から帰省したのだろう、と、何度もガックリ、ガッカリ。

昨夜は念のためその思い出話を子どもに聞かせた。

そのとき、婿としてどのように対処するか、考えさせたが。さて、どのように展開してるかなあ。
母乳やミルクをたっぷり飲み、グーグー寝ていてくれるといいけれど。



スヌーピー 電報 結婚式 ウェディングドール ドレス M ラッピング+メッセージカード 文字入れ無料 祝電 受付 飾り付け ぬいぐるみ電報 結婚祝い 飾り 人気 可愛い ギフト ウエルカムドール プレゼント

電報 結婚式 ウェディングドール スヌーピー 和装 M ラッピング+メッセージカード 文字入れ無料 受付 人形 ぬいぐるみ電報 結婚祝いのプレゼント 和婚 飾り 祝電 ギフト ウエルカムドール プレゼント お返し ルシアン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/03 12:42:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X